近未来の日程

グラデーション近似機能付きベクトル化ツールのリリースが遅れています。締め切りをすぎてしまって、締め切りまでの間に後回しにしていたことが、溜まっていて、そちらをやっていて余計に遅くなっています。

最近のこと

99/7/31 検索エンジンに入れたキーワードの圧縮版を作りました。

関係ない項目も混じるのですが、大雑把にグループ分けもしています。

99/7/17 検索エンジンに入れたキーワードを調べるようにしました。以前疑問だった「ご近所さんのURL」のページへのアクセスが多かったのは探せを捜せとミスタイプした人のアクセスを集めてしまっていたようです。
99/7/8 最近一週間でアクセスが増加したファイルのリストを作りました。自明な変化しか見つかりませんでした。じわじわした変化の方が重要なのでしょう。
99/7/7 ブラウザのOS別のアクセスログを作ってみました。
99/7/3 いろいろなアクセスログの間のアクセスのパターンの類似度を求め最短木表示しました。曜日や時間のパターンの類似したレポート
99/6/25 pag1テトラへドロンに関する特許は通らないという説が載っていたので検討しました。OPTPixを推す匿名ページ
99/5/19 Webにコメントをつけるサービスを始めた人がいるそうです。Excite Japan (http://www.excite.co.jp/news/news_story/hn/0518.Technology2454/news) のニュースに載っていました。96年に思いついたということなのですが、その頃に、僕も不便さを感じて書いてはいたのでした。パソコン通信について その2実装方法は思いついていなかったのですが。
家庭用近況
1998近況
 

(C)MATSUOKA , Hajime

[HOME][ニュース]